本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

女子流の新曲PVがつべに上がりました。追憶。

バックにめっちゃ力入ってますよね、女子流。
ドラムにオケにギターに音にこだわりがある感じ。
さすが松井さん。ただアイドルの範疇を逸脱しすぎじゃないでしょうかね。
こういう曲調はちょっとだめだな。
アイドルでバラードっていうのは難しいですね。
これじゃあなんか2時間刑事ドラマのエンディングみたいですね。


両A面の「大切な言葉」のが全然いいですね。

これはベリのミソロジーっぽいですね。
松井さんのって本当特徴的ですね。長調でもソウルっぽくなる。
Bメロのチャッチャッチャッってとことか。
サビにいくときのドラシシドラシシって低音とか。
子ども向けの曲なんだから、もうちょっと真っすぐな曲でいいのに。
「おんなじきもち」くらい分かりやすい曲のがいいと思う。
イントロのさわやかさとか、子ども向けアニメにしてはもったいない。


女子流はいつまでこんな感じの活動にするんでしょう。
スパガとかE-Girlsとかはテレビ出てるのに、女子流は一切出ませんね。
何なんだろう。スパガがだめになったら出してくるのかな。
もうみんな中2とか中3とかだから出すにはいい頃なのに。
せっかくちゃんとやってるんだから、メジャーに出してあげたいですね。