本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

4連休もあっという間に終わり。
鹿児島に行ってきました。中高時代の友達と3人で。


2人とも車運転できるから楽です。
中高時代の友達が運転してるとか、何だか大人になった感じがします。
高速もビュンビュン飛ばすし、夜で街灯のない山道も運転できるし、
運転しない私は役立たずで申し訳なかった。


一人の子が福岡の天神で働いており、
その子に「アテナって美容院知ってる?」と聞いたら、案の定知らない。
「私の好きなアイドルが引退して働いてるから、気が向いたら行ってみて」
と謎のオススメをしておきました。
と思って美容院のHP見たら、春奈載ってるじゃありませんか。
http://atena-style.com/?p=staff


もうここまで一般人になってしまうと、復帰もなさそう。
何よりHARUNAのことを話題に出してるのが私くらいしかいないみたい。