本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

光井、5/18の武道館で卒業。
突然すぎる。どうしたつんく


これ知ったのが、愛ちゃんのブログチェックしたから
ってのがだめですね。
足の診断してもらったところ、激しいパフォーマンスはやるなと言われて、
卒業を決めたんですね。


光井はやめるしかないですよね。しょうがない。
光井がいないのって結構大きいですよね。
6期2人の次が9期になってしまって、その間がいない。
光井はその間を取り持つ役割を担ってくれると思ってただけに、
そこは残念ですね。


それにしてもガキさんの卒コンなのに、光井の卒コンにもなってしまいましたね。
これはとりあえずチケットを取るしかない。
今結構チケット出てるけど、なかなかどれも高いですね。
6期はどういう形で卒業するのかな。2人同時なのかな。
910期だけで娘ですっていう時代もすぐにきますね。
910期だけになってもコンサート出来るくらいの人気は保てるのでしょうか。