本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

なんとか18時に間に合いそう。
今朝の占いはなかなかによくなかったけど、意外にいい日。


いつもは全然レビュで発言できないんだけど発言できたり、
こんな明るいうちからスムーズに早退できたり。


910期もちゃんと興味持って見れると楽しめそう。
誰見てると楽しいのか不明。
愛ちゃんのときとは違って、ワクワク感しかなくていい。

11期募集発表あるともっと楽しい。




終わりました。
やっぱり楽しいですね、コンサートは。


サイリウム振りまくり、涙ッチも大きい声で歌ってきました。
予想通り、11期の発表あり。スッピン姫だか娘だかオーディションだそうで。
つんくつんくが歌う恋愛ハンターとともに登場して発表でした。


今回もあっさりしたしんみりしないメンバーからの一言で良かった。
全体に9期より10期やりおるって感じ。10期のがみんなしっかりしてる。
ほぼ初めての卒業セレモニーなのに、しっかり喋れてたし、わらいもとれてた。
9期はぐだぐだ感が売りなんでしょうね。


一番面白かったのがれいな。
まさかがきさんとの確執をありありと語ってくれるとは。
リボーンまで喋らなかったそうで。1年以上口きかないとか相当。
今日も涙ッチの「止めちゃだめさ」のあとにウサギのポーズしてて、
感慨深かった。
鞘師とずっきは笑顔で送り出しで良かった。
さすがB型入ってると違うね。

駅についたのでまたあとで。