本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

OneTwoThreeの動画がきました。
K-POPすぎてワロタ。そしてフル口パク。


ちょっと口パクはショックだな。
娘というかハロプロが他のアイドルと一番違うのは
歌を生歌で歌うってとこだと思う。
口パクになったら、フェアリーズでもAKBでもももクロでもパフュームでもどこでも同じ。
初期のベリが嫌いだったのはロリすぎるってのもあったけど、
全部口パクだったから嫌だった。
やっぱり歌出して歌手やってるんだったら、
当たり前に生歌で歌ってほしい。
最初のWOWWOWは絶対生歌無理でしょ。


曲自体はK-POPっぽくて悪くはない。
こういう流れにきますよね。
好きだな君が、悲しき恋のメロディ、恋愛ハンターときて、
そろそろ危ないとは思ってたけども。
こういう曲だとダンスがかっこよくないとイマイチ。
こういうのはエイベックス系に任せればいいのにね。
鞘師とだーいしが入ったことで一気にダンス路線が強くなった。
娘は元々そんなにスキルがあるわけじゃないしスタイルもよくないから、
もっとアイドルらしいかわいい曲やればいいのにね。若い子も入ったし。