本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

この前のサトヤマは11期小田さくら特集でした。
この子、すごいですね。前向き力が素晴らしすぎる。
顔が地味だから地味な子なのかなと思ってたけど、
やはり氷王星人、自然と目立つ何かを持っていますね。
ってか歌上手いですねこの子。愛ちゃんと松浦と比べるくらいだし。
顔はもういいや。歌がうまきゃいいやってとこですね。ハロは。
この前NMBのDVD見たけど、非常に物足りなかった。
昔のAKBの曲が好きじゃないってのもあるけど、
全編口パクで、何とも言えない空虚さを感じてしまった。
いくらまーちゅんが一生懸命であろうと、さや姉がかっこよかろうと、
口パクっていうだけで意味がなくなる。
その点、ハロは歌は基本生歌だから楽しく見れる。
やっぱり生歌じゃないとだめですね。そこがハロプロのいいとこ。