本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

新生M発表。
東、小柳、山本ひとみの3人が加入。
そしてチームMセンターが矢倉ふうこに。
なーんか別に普通でしたね。そんなにサプライズ人事はなかった。
山本ひとみあたりは藪下とかとよく出てたから、
チームBⅡかと思ってました。
城と同期だしチームMが妥当ってことなんでしょうね。
ありぃはやっと昇格しましたね。ありぃは何で上がれなかったのかよく知らないけど。
チームMってやっぱり薄いですよね。
センターが矢倉な時点で薄い。人気はあるみたいだけど。
チームNの層が厚すぎるのかな。


あと鉄砲隊のPVきました。
貼る気もないけど、これまた矢倉さんセンターでした。
そんなに矢倉さんいいかな。
何かこの人幸薄そうで苦手。化粧落としたらものすごく貧相になりそう。
しおきちとかやぶしゅーさんとかのが全然いいのに。
前も書いたけどみるきーとかこの手の顔は好きじゃない。