本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

また出た。しおきちも卒業。
「またNMB」とか書かれちゃって。本当にそう思いますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000330-oric-ent


まさかしおきちか。Nから辞めるっていうのは痛い。
しおきち最初はかわいくなかったのに、
最近はハーフっぽい顔立ちでかわいいなと思ってたのに。
かんちるとかも危なそうなんだよね。干されすぎてて。
NMB本スレではあやちょびさんで盛り上がってたけど、
あやちょびさんは別にもう結構年だし、図太そうだから辞めなそう。
しおきちは事件に絡んでたからまあしょうがないですよね。
吉田あかりんや近藤が辞めさせられてないだけいい。
みるきーもだけど。


ちょっと本当NMB辞めすぎですね。
このペースで辞めてったらメンバーいなくなっちゃいます。