本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さて今日もNMB
東京暇人は録画したからとりあえずいいや。
まーちゅんがぐぐたすで握手会の宣伝してますね。
まーちゅんレーンに行くに決まってるのに。
今既に北川謙二で盛り上がってるけど、
明日の握手会はヴァージニティですね。
ヴァージニティ以外何やるんだろう。
まーちゅんがいない方のユニット曲は1回くらいしか聞いてないから、
シングル曲かいっそのこともう北川謙二やってほしい。
握手会とか緊張しますね。たぶん何も喋れないな。


はい。恋愛被害届け

2番後からの流れいいですね。
珍しくCメロありますね。そして転調するかと思わせて転調しないパターン。
思った通りのいい曲でした。


それにしても紅組は前回に引き続き犯人探しのパターンですね。
今回のはなかなか上手。ちゃんと一人ひとりの犯行シーンがあるのがいい。
後列メンバーまであると思わなかった。


川上礼奈→ピザ屋
木下春奈→女子中学生
黒川葉月→シュークリーム
島田玲奈→ライダー
肥川彩愛フリーハグ
福本愛菜→カフェ店員
三田麻央→スーパーのレジ
室加奈子→女子高生
矢倉楓子→田舎から観光しに来た子
山口夕輝→OL
山田菜々→女医
渡辺美優紀→女子大生


はーこさん、むろかなさんだけ顔と名前が一致しなかったけど、
今回のPVで完全一致しました。
これだけちゃんと一人ずつ映してくれると必然的に覚えちゃいますね。
一人ひとり役があって覚えやすい。上手く出来てますね。
むろかなさん知らなかったけど、なかなか大人っぽいいい顔してますね。
大人っぽいのに仔犬を助けるっていうギャップもいいし。
フリーハグって何って感じですね。職業なのか。


それより何より撮影場所が気になってしまった。
うちの会社の近くなんじゃないかといろいろ地図や建物から考えたけど、
違うみたいでした。道幅がだいぶ広いですよね。


全編通して見たけど、やっぱり山田なながいいですね。
斜めからの角度が素晴らしい。滝川クリステルですね。
みるきーはあんまりかわいくないけどそこがいいっていう顔だけど、
山田ななは文句のつけようがなくいい顔ですね。美しい。
みるきーはかわいいって思う時もあるけど、基本イマイチ。
本店のまりもっこりさんと同じような印象を受ける。
次によかったのが矢倉ふうこ。この人すごく貧相なときあるけど、
今回はものすごくよく撮れてる。キレイ系に撮れてる。ノッてますね。
でもみんな演技もダンスもいいですね。
後列メンバーでもかなりポテンシャルがある。
川上さんとかしまれなとかまおきゅんとか、みんなそれぞれいい表情してる。
これはきのはるさんとか選抜から外されてもしょうがないかも。
魅せるってとこでいうと、他の人より一歩遅れてるとこがありますね。