本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

北川謙二、デイリー1位259984枚。
前作ヴァージニティーよりは少なかったですね。
ナギイチはもっと少なかったけど、一番売れたしな。
まあウィークリー1位は確定だし、30万くらい売れれば全然いいですね。


さっきやっと今日のチームNの公演を落とし。
うちのネットワーク環境がだめすぎる。落とすのに4時間もかかる。
今日のはさやみるきーなしでまーちゅんBirdだからまた楽しそう。
しかも北川謙二だけは選抜メンバーだったみたいで。
だけどもう今から見る体力はないのでまた明日。


明日のPONにNMB出るみたいですね。録画しとくか。
ここ最近急激にNMBがきてて、毎日体が持たない。
北川謙二発売、握手会、ハッピーミュージックライブ、DMM配信開始など、
毎日PV見てブログぐぐたすチェックだけでも忙しかったのに、
こんだけくるともう寝る時間がなくなってしまう。
DMM有料になっても全然見るのはいいんだけど、
見放題にするとさらに廃人になって仕事がさらにやばくなりそう。
1曲いくらのやつで買うことにしよう。じゃないと欲張って大変なことになる。