本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Pieceと純と愛、ピーリーグ、PRICELESSを消化。
高校入試はもう見ないことにした。何か無駄な気がした。


Pieceはやっと愛理の回でした。出てこなすぎ。
先々週くらいから先輩が出てきたり、愛理が出てきたり進展し始めました。
これ12回とかしかやらないのに、5回くらい無駄にしてましたね。
愛理は学園のマドンナでいい人役でつまらない。
実はいじめの主犯格だったとかならおもしろいんだけどな。
あと愛理の相手役のジャニーズがチャラくて残念。
どうせなら松村北斗相手だったらいいのにね。
黒ぶち眼鏡、秀才なのに髪型イケメン、背が高めでなかなかいい。
来週も愛理が出るみたいでよかった。