本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

動画録画DVDを消化。
ブランチ、水泳大会、その他入っていたDVDを全部見ました。
ブランチはちょっとしか出ませんでした。

まーちゅん「麺類が好きです」とかたまたまなのか、それとも狙ったのか。
これだと3分しかないけど、本当はワイプで10分くらい出てました。
ななは常にびっくりしたようなふぐみたいな顔してて、
ふうちゃんはワイプで抜かれると作り笑顔満面になってました。
気のせいかもしれないけど、この二人はよく抜かれてたけど、
まーちゅんだけ避けてるような気がしました。
まーちゅんは公演だとがんがん飛ばすけど、
テレビだとアイドルらしくおとなしく、可愛らしく、ってのが出来ます。
TPOに合わせて自分が今は何を求められているのかがよく分かる人ですね。


ちょっとみるきーとかさや姉とか菜々とかと握手したい気もするけど、
やっぱりまーちゅんですね。
明日は2枚とももちろんまーちゅんレーンに行きます。
まーちゅん握手に行くのはいいんだけど、喋れなくて困る。
そして他のメンバーとはさらに話せなくて困る。
たぶんまーちゅんレーンは3人だからあと2人とも2回も会話しなきゃ。
他メンバーは誰になるかな。しゅう、うーか、みるるんあたりがいい。


明日の握手会のミニライブは11:00からか。
この前よりさらに1時間早まり、
そして早く行かないと芝生席になると嫌なので早く行かなきゃ。
7時には起きなきゃな。よみうりランドも遠すぎる。