本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

とかいってNMBにうつつを抜かしている間に
れいな卒業発表きました。来春の春コンで終わりみたいです。
狼行ったけどスレが乱立してるのか知らないけど、
どのスレ見たらいいか分からない。
ちょっとM公演見ながられいな卒業のスレを読みます。


ちょっと読んだけど全然盛り上がってなくて笑。
バンドメンバーのまりんちゃんがかわいいとか、
鞘師が同級生の男子とイチャイチャしててうんぬんとか
れいな卒業本スレが見当たらないという残念さ。


れいながいなくてもたいして影響はないとか、
鞘師と小田と佐藤で乗り切れるとかいろいろあったけど、
れいなとさゆは遅かれ早かれあと1、2年で卒業するだろう
ってことは分かってたから、あんまり衝撃はなかったみたい。
バンドが軌道に乗ってからかなと思ってたけど、
まあそんなの待ってたら一生卒業できなくなるしね。
れいなバンドはハロコンで曲やったりするんでしょうかね。
いずれにしろ売れる気がしないですね。れいないない方がまだ売れるかもしれない。
http://www.reinaband.com/


もうすっかり娘からは心が離れてしまっているので、
私も特に何の感慨もなく、ああついに発表きたかくらいの感じ。
ボーカルは鞘師とか小田さくらとかがいるから何とかなるでしょ。
910期中心の娘なんてどうでもよすぎる。応援したい要素がない。
ってか次の春ツアーのタイトル「ミチシゲ☆イレブンSOUL」
なんですね。いつもダサいけどこりゃひどい。
れいなが卒業するって言ってるのになぜにミチシゲ。
道重が辞めるまでは今みたいな感じでいきそうですね。売り上げは落ちるのかな。
道重が辞めるときですね。そのときはもう解散した方がよさそうかと。