本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

AKBじゃないけど、SKEのちゅりさんが多忙すぎて辛いことを
ブログに書いちゃったみたいですね。
「前日も夜までお仕事
前々日に関しては夜中までお仕事
そして10時間握手」
とか事実であっても書いちゃだめだと思うけど、相当きつかったんでしょうね。
それにしても10時間握手とか鬼ですね。
座って握手ならまだしも、立ちっぱなし。
しかも気持ち悪いヲタに常に笑顔で一生懸命対応しなきゃいけないとか、
普通だったら辞めたくなりますね。毎週のように握手会あるし。
あんまりタイトなスケジュールにしてると人気メンバーでも辞めちゃいますね。
握手中心のやり方はそのうち破綻をきたしそうですね。
そもそもキャラアニっておかしいし。何劇場盤って。
同じシングルなのにCD屋さんで売ってない握手会のためのCDって明らかにおかしい。