本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

まーちゅんは今年もりかにゃんとともにR-1に挑戦するんですね。
八百長でもいいから本選に出るといいですね。


12/17にあるAKB紅白の紅組白組が発表されてました。
全体でみると紅組がいいみたい。
まーちゅんみるきーが白組なのでどっちかというと白組に勝ってほしい。
ってかどこかで配信でもしてくれるんでしょうか。


スシローとNMBのコラボがいつの間にか充実してました。
クリスシマスのページと写真、フリーペーパーともりだくさん。
http://www.akindo-sushiro.co.jp/nmb48-merry-chrisushimas/


http://www.nmb48-sushiro.com/photo/2/
http://www.nmb48-sushiro.com/wp-content/themes/nmb48_meets_sushiro/Tabloid_vol3.pdf


やっぱり最近は矢倉ふうこがきてますね。
私はみるきーとかふうちゃんみたいなブリッコタイプ好きじゃないけど、
一般男性に受けそうな可愛さですね。
これ食べてるシーン、下品に見えますね。
お寿司だから一口で食べるからどうしても口いっぱいになっちゃって、
見ててあまりいいものではありません。


ってのはいいとして、まーちゅんのメッセージに不可解な点が。
「中3のときにサンタさんにもらったレジのおもちゃで
めっちゃ遊んで楽しかった」だと。
「中3の時にサンタさんにもらった」。いきなり不可解ですね。
「中3の時にもらったレジのおもちゃ」。レジのおもちゃ?小3の間違いでしょうか。
「レジのおもちゃでめっちゃ遊んで楽しかった」。
中3ってレジのおもちゃで遊んで楽しい年頃でしたっけ。
不可解すぎるので、すべて小3の間違いと信じて読みかえよう。
マジで中3だったのか。まーちゅんは中3でもそんなに純粋なのか。
まず中3だったら親がおもちゃとかあげないでしょ。
服とか本とかCDとか電化製品とか、せめてゲーム止まりかと。
純粋というか、池n、いややめよう。よからぬ想像はしない方がいい。
何はともあれ一気にクリスマス気分になれていいですね。


フリーペーパーの方もまーちゅんとさや姉はオシャレに興味がないってあたり、
いいですね。親近感。
矢倉ふうこが「どうしようってなった時はまーちゅん見てると勇気出る」
と言ってくれたのも意外。まーちゅんとふうちゃんあまり接点なさそう。