本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

火曜曲見ました。4時間あるやつをガンガン飛ばして1時間くらいで。
火曜曲って本当どうしようもない番組ですね。あまりにひどくて見るとこなかった。
歌番組のくせに、しかも4時間もあるのに、
ほとんどAKBとジャニしか出ない。無駄な企画ばっかり。


NMBはところどころ出てました。
最初のサンタが街にやってくる北川謙二TRFとのコラボ、AKBシングルメドレー。

どうせ消されるだろうけど貼っておこう。
最初のやつは衣装がかわいかった。ノルディック柄


北川はこの寒い中屋外でやってました。しかもスケート場の上。

北川謙二はただぐちゃぐちゃするだけで、一人ひとりよく見えない
からあんまり好きじゃない。ヴァージニティのがいい。
今回まーちゅんはいいところで寄り目を決めてました。さすが。


TRFとのコラボは意外と美味しかった。メンバー8人だけだし。

衣装が絶滅黒髪のやつみたいですね。
まーちゅんの色の白さがすごかった。さや姉がはつらつでよい。
あーこれ21時過ぎたのか。なぜゆっぴ出てるんだろうと思ったけど、
18歳以上のメンバーしか出られなかったんですね。納得。
ゆっぴは髪切ってパーマかけてて一瞬誰だかわからない。
まーちゅんは細いのにむちむちしてて色気ない体型が素晴らしい。
ダンササイズじゃなくてちゃんと踊らせてほしかったな。
さやみるきーの本気のダンス、まーちゅんが真面目に踊るとどんだけなのか
ちょっと見てみたかった。
ちょっとしかトークの尺がない中でも、
「ガリガリやな」と一言ちゃんと爪痕を残すのがまーちゅんクオリティ。
2つ結びってあんまり好きじゃないんだけど、
今日のまーちゅんのはいいですね。ゆるくパーマかけててかわいい。


メドレーはさやみるきーのみ参加。

川栄ちゃんいないですね。残念。
UZA、真夏、ギンガム、永プレ、GIVEME5。
普通の選抜メンバーがUZA、ギンガム、
じゃんけん選抜が真夏と永プレ。で最後が全員。
やっぱりじゃんけんの人たちはイマイチ2軍感が強い。
ギンガムでみるきーがかなりいい位置もらってました。
コリスセンターのコリスの横。これはおいしい。
それにしてもいつも言われてるけど、
みるきーと指原似すぎ。みるきーが2番手くらいの位置にくると、
さらに判別が難しくなってくる。髪型大事。