本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

お正月だからなのでしょうか。
昨日からラウンドワンのCMをたくさん見る。
まず朝はJINの再放送。親がJIN見てたのをちらっと見ただけだけど、
2回くらい見ました。両方ともボーリングやってるバージョン。素晴らしい。
あと怒り新党スペシャル。スポンサーがラウンドワンでした。
こっちはNMBがアルバイトしてる古いCMやってました。城がいたころ。


昨日のAKBINGO。ひさびさに見た。
NMBがBINGOに呼ばれるのは実は2回目。少ないな。

まーちゅんが予想外に活躍でした。さすが。
新春ということで、48グループ169人の今年の手相ランキング。
まーちゅんは143位と結構悪い方。
感情線が短いってだけなのにね。長いと消極的で、短いと楽観的とか、
短くてもあんまり悪いことなさそうなのに。
「これウソですよね?」から始まり、顔、発言、態度、完璧ですね。
まーちゅんはバラエティ班だからたぶん最初から尺もらえてたんですね。
台本なんだろうけどまーちゅんは上手くやってます。
腕まくりしてふてくされてる様子とか、面白かわいすぎる。
http://tvcap.dip.jp/2013/1/3/130103-0117340928.jpg


昨日のAKBINGOはななと村重の間の人は誰だ
っていうので騒がれてました。
48グループのメンバーじゃない人が座ってたらしい。
どこかのプロダクションの人で、誰かまで特定されてました。
新春なのでどっきりで入れてたみたいですね。
NMBしかメンバー知らないから、誰が紛れても紛れてなくても全く分からない。


りっすんぷりーずはまた今度。