本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日もいろいろとついてました。
セールではいい洋服買えたし、お茶買いに行ったら抹茶1杯サービスで飲めたし、
悪の経典も無事に見れたし、ラグビーハイライトも生で見れたし。


悪の経典はまーちゅんがハスミンハスミン、エクセレントっていうので、
ちょっと見ないと話題についていけないという不純な動機で見に行き。
テアトルは年会費1000円で会員になると、
3か月以内に映画1本タダ券と1年以内に1000円で映画が見られる券と
年中1300円で見られるカードが貰えるのでお得。
テアトル系で見たい映画がある人は絶対会員になった方がいい。
1000円で見られるのと同じだから。
ヒューマントラストだともう1/11で終わってしまうので急いで行きました。
映画館で見る必要は全くないし1800円で見たら損した感じの映画だけれど、
伊藤英明のかっこよさと生徒陣のよさで最後まで見れました。
というわけで、私が何か見たことあった生徒陣を紹介。
伊藤沙莉
 ・女王の教室
 ・SweetSのSkyのPV
菅野莉央
 ・タイムショック(変ななぞなぞコーナーの女の子)
 ・仄暗い水の底から
小島藤子
 ・カーネーション(糸子の孫)
水野絵梨奈
 ・FLOWER(E-Girls)
 ・Piece(折口はるか)
KENTA
 ・ダルビッシュの弟
山崎紘菜
 ・高校受験
染谷将太
 ・ヒミズ
二階堂ふみ
 ・ヒミズ


今後もきそうな俳優女優ばっかり。
重要キャストをやってた人は今後特に活躍しそう。
小島藤子水野えりな、山崎ひろなあたりは知ってたから、
今後は染谷将太二階堂ふみあたりに注目しておこう。
染谷将太の反抗的な態度はよかったし、
二階堂ふみ宮崎あおいぱるるを足して2で割った感じで、
今後人気出そうな気がしました。