本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

何か撮影が大変そうです。
まーちゅんのぐぐたす更新ないなと思ってて朝4時に見たら、
数分前におやすみという更新が入ってました。大変だ。
アルバム出して特典つけまくるのはいいけれど、
過密なスケジュールにするのはちょっとかわいそうです。
夜中3時まで働かせて、また今日朝から夜8時くらいまで握手会とか過酷。
これじゃあ握手会中に倒れる人とか鬱になる人とか出てきますね。
HA!の映像とかつけなくていいから、もっと余裕あるスケジュールにしてあげてほしいです。


アルバムは結局通常盤3種類全部買うことになりそうですね。
ああどんどん複数買い奴隷になってしまう。
通常盤のお得感がハンパない。
CDは全部同じなんだけど、特典映像が3つとも違う。
DVDが充実していて、もはやどちらが特典だか分からない。
DVDにツアー映像がついてるけれど、これはまた後で別途DVD発売はあるのでしょうか。
3つ買わなきゃと思ったけど、CDは3つとも同じで、
ライブDVDは別に出るのであれば無理に買わなくてもいいかと。
ただライブDVDが別に出る保証は全くないから、今買っておくかとなりますね。
「アルバムのリード曲として新作のミュージックビデオも全タイプに収録されることも
大決定しました。」
というのが気になりますね。これがTypeごとに違うMVなら、もう3つ買わなきゃいけなくなる。
特典つけまくったんだからとりあえず全員3枚は買え、推しと会いたいなら劇場盤も買え
ってことなんでしょうかね。全く困った商法です。
予約するのはもう少し内容が明らかになってからにしようかと思います。
シングル持ってないからアルバム買うのは全然いいけども。