本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

地下板のヒャダインが口パク批判スレを見てたら、
つんくが0:00からHelpmeのMVを公開するというツイートを発見。
というわけで公開されてました。


今回は都会での孤独を歌っていたらしく、
だから都会の夜景を背景にしてるんですね。
マツコミジメックスとか言わナイチンゲールとかばっかり気になって、
都会の孤独を歌ってるとかそんなの意識しませんでした。
だから品川とか地名を入れてるんですね。
だめな彼氏に不満な彼女の心境を描いてるだけの、
いつもの通りのやつかと思ってました。


うーん。やっぱりおださくさんはだめだな。顔が。
PVはいつも通りですね。特に面白いところもない。
別のシーンがあるってわけでもないし。
リゾナントの個別シーンとかと合わせるとよさそうですね。
都会の孤独を歌ってるっていうなら。
イマイチ寂しさとか孤独感が伝わってこない。
あーれいないなくなるのやっぱりきついな。
鞘師は歌い方もうちょっと何とかしないと。
PVはまだいいけど、
生歌だと声を絞り出すような歌い方で聞いてて苦しい。
今歌で使えそうで前に出してるメンバーは
鞘師フクちゃん佐藤だーいしくらいなんですね。
他はもう諦められちゃったんでしょうか。ずっと後列決定ですね。
前列は顔がな。フクちゃんくらいかな。まだふつうなのは。
おださくさんの顔はちょっと化けそうにもないな。


れいなが辞めたら12期募集するかな。
もう常に新しい子に期待するしかない。
今のメンバーじゃちょっと好きになれないな。