本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

[ハロプロ}

新ユニットの動画があがってました。
http://www.dailymotion.com/video/xxm8s9


なーんかちゃんさんみたいな顔好きじゃないんですよね。
初期のゆうかりんとかを思い出す。ロリっぽくて苦手。
あと動画見る限りだと意気込みすぎですね。そういうのも苦手。
金澤さんは落ち着いてていい。コメント短。
ウグイスさんはジュンジュンにしか見えないときがある。
喋らないとジュンジュンですね。
宮崎は歌もダンスもだめそうなイメージ。
植村さんは美人系ですね。福士誠治っぽい。そして熊井ちゃんっぽい。
声が高いのがいいですね。ただ私の好きな顔ではない。
高木さんはやばい。これは髪型とか何とかしてごまかさないと。
何がダメなんだろうな。鼻かな。
大塚さんは誰かに似てるんだけど誰に似てるか分からない。
9期オーデのときは大久保さんって呼ばれてたけどそうでもない。


今のところ特に応援したい人はいないですね。
あとは歌とダンスを見てからかな。そっちのが大事。