本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日から西日本ツアー。初日は広島。
セトリが分かりました。ちょっと意外。
影アナ(さや姉)
01. HA!
02. てっぺんとったんで!
03. 絶滅黒髪少女 
(MC)
04. わるきー
05. 完璧ぐーのね(矢倉、木下百、高野、門脇、河野、室、日下)
06. 西瓜baby (山本彩 高野 山田 小笠原)
07. キリギリス人 (小谷 吉田 島田)
08. Lost the way (谷川 岸野 近藤 沖田)
09. ずっと前から (渡辺 矢倉 上西)
10. ジャングルジム
(MC)「河野 室 日下 島田」
11. 三日月の背中
12. インゴール
13. 妄想ガールフレンド
(MC)
14. オーマイガー
15. 純情U-19
16.ヴァージニティー
17.北川謙二
18.12月31日
EN1. ナギイチ
EN2. 青春のラップタイム
金テープ発射
EN3. 僕は待ってる


真ん中が非常に残念ですね。
普通アルバム出したばっかりのコンサートだったら
アルバム曲は全部やるのが普通でしょ。
アルバム曲いつやるんでしょうね。じゃいつやるか。今でしょ。って感じですね。
私だったらわるきーからジャングルジムまで全部やめて
アルバム曲入れますね。
でも全員でツアー回ってるわけじゃないので
チーム曲が出来ないんでしょうね。しょうがないのかな。
それにしてもAKBの曲やる必要はないですね。しかも微妙曲ばかり。
こんなんやるなら恋愛被害届けとかなんでやねんアイドル
とかやった方が絶対いい。
NMBはカップリングいいんだからカップリングもっとやらなきゃ。


それにしてもツアーバッグがすごいですね。何これ。
http://pbs.twimg.com/media/BEfsfLWCYAAfBMR.jpg
ちょっと紅白意識しすぎですね。Tシャツも何もかもこのデザイン。
http://lh4.googleusercontent.com/-zXRpOFjr8vs/UTSk-x8ojNI/AAAAAAAL4nE/haxtHRPZ7T0/s0/04+-+1.jpg
NHKから苦情がくるんじゃないかってレベル。
それにしてもまーちゅんはブサいなってときと
かわいいなってときの差が激しくてギャップにやられる。
この写真とかなかなかかわいく撮れてる。ポーズは別として。