本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

12期オーデ発表きましたね。「未来少女オーディション」。
http://newslounge.net/archives/69606
またまた早いですね。やっぱりおださくだけじゃれいなの穴は埋められませんね。
結構今回は人数とりそうですね。「個性が弱かったら人数でいきます」って。
そういう問題ですかね。たくさんとって91011期半分くらい辞めさせるならいいけど。
ハロプロは人数が適度なのがいいと思う。
娘も人数多いときは何かぐちゃぐちゃしてましたね。
シャボン玉から浪漫あたりの人多すぎ感は否めなかった。
そのあと安倍辻加護を切って一気に急降下した感もあるから、
ある程度メンバーは多い方がいいんでしょうかね。分からない。
「モーニングミクス的に頑張っていきたい」とか、
いかにもつんくが言いそうですね。
今回は小4〜高2なんですね。小4って。本当に入れる気なんだろうか。
今回こそCUCAちゃんは範囲に入るから受けるんでしょうかね。
ブレストも早速踊ってみてますね。



そしてミチシゲイレブン始まってセトリが出ました。
セトリがひどいとあったので貼っておきます。初日の昼のセトリ。
01.この世に真実の愛が一つだけあるのなら/LoVendoЯ
 ※MC LoVendoЯ
02.雨上がりの夜空に/LoVendoЯ
 ※ラララのピピピが流れながらVTR
03.君さえ居れば何も要らない
04.Help me!!
05.ワクテカ Take a chance
 ※MC1 つんく登場 12期オーディション開催
06.ブレインストーミング
07.Loveイノベーション
08.大きい瞳/道重田中 BD91011期
 ※MC2 道重田中
09.ピョコピョコ ウルトラ/91011期
10.What's Up? 愛はどうなのよ〜 ※バンダナ使用
11.大好きだから絶対に許さない/鞘師小田
12.私のでっかい花/田中飯窪石田
13.なには友あれ!/生田鈴木佐藤工藤
14.哀愁ロマンティック/道重譜久村
 ※MC3 大喜利
15.Rockの定義/田中 BD鞘師佐藤
16.トキメクトキメケ/道重譜久村生田飯窪石田
17.【メドレー】Ambitious!野心的でいいじゃん 〜 泣いちゃうかも 〜 恋愛ハンター
        〜 Only you 〜 みかん 〜 彼と一緒にお店がしたい!
18.ドッカ〜ン カプリッチオ

  • ENCORE

19.One・Two・Three
 ※MC4 全員挨拶
20.Happy大作戦


これは酷いですね。娘の幅広いファン層を無視したセトリ。
全盛期好きだった人はもちろん知ってる曲ないし、
全盛期以降プラチナ期あたり好きだった人はメドレーしか分からず、
最近ハマったライト層もシングル3曲くらいしか分からない。
途中の少人数カップリングが一番きつい。
じゃあどこでカップリングやるっていうと春コンでやるしかないんだけど、
それにしても真ん中知らない曲ばかりです。11〜16の30分くらい知らない。
最初ラベンダーで始まるってのもどうなんでしょう。何のコンサきたんだよっていう。
美勇伝と娘がコラボしてたときあったけど、あのときもイマイチでしたね。
まあいいや。もうどうせ行かないから。
娘は12期が入るまでシングルA面しかチェックしないでしょうね。