本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

君さえ居れば何も要らない」のPVが一週間くらい前にアップされましたね。

またまたすごい曲きましたね。
「What's up 愛はどうなのよ」の劣化バージョンみたいな曲ですね。
れいなは最後の最後にこういうEDM路線になっちゃってかわいそうですね。
EDM路線とかK-POPの人とかE-girlsとか手足が長くてダンスが上手い人
がやればいいけど、娘がやっても何だか悲しくなります。
いい加減、ちゃんと歌を歌ってほしいなと思います。
りほりほの声はどうなんでしょうね。これでメインはきついな。
声変わりしてさらに嫌いな声質になってしまった。
まだだーいしとかふくちゃんのがいい。