本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さあそんなことはどうでもいいとして。
ぴあからのメールで
明日の10時からハロプロ野外コンサートの販売があることを知り。
まじか。何で月曜の10時とかそんな時間からやるんですかね。
【プリセール】
Hello!Project 野音プレミアムLIVE〜外フェス〜 supported by Hellosmile
発売開始日時:2013年4月1日(月) 10:00
公演日:2013年5月19日(日)
会場:日比谷野外大音楽堂 (東京都)
詳細・お申込みはこちらからどうぞ
http://ticket.pia.jp/pia/select_type.ds?eventCd=1309541&rlsCd=002&afid=902


日比谷の野音とかめっちゃ近いから行くしかないんだけどな。
しかも普段のハロコンより安い6000円。
どうなんでしょうね。これは売り切れるんでしょうかね。
夏ハロコンは完売しないイメージだけど、
普段より安いし場所いいし野外珍しいし売り切れそうですね。
これはオクかな。5/19とか普通に行けそうだしな。
近いってのが今回は一番いいですね。
座間とか松戸とか横浜とかでやってれば遠いからめんどくさいってなるけど、
自転車圏内でやるのに行かないとか負け組に思えますね。
ってかチケットとれなかったら当日たぶん外で聞いてしまいそう。
野外だから普通に音漏れするし。
この前たまたま野音でやってるときに日比谷公園行ったけど、
余裕で聞こえました。サクサクのイベントで中孝介の花をがっつり聞けました。