本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

とりあえずスマホ会員になって、
神奈川県民ホールNHKホールを申し込みました。
大宮も申し込もうと思ったんだけど、
万が一神奈川と大宮両方当たると2日続けて後半休とらないといけないから
それは回避しました。
ただ3つ申し込んでも全落ち確率がたぶん50%くらいある。
から申し込むべきな気がするんだけども、臆病な私は2つしか申し込まず。
NHKホールだけ当たるっていうのが一番最高な結果です。1つでいい。


総選挙立候補期間が終わりました。
NMBはりかにゃん、ひとみん、ありぃが辞退ですね。
辞退メンバーは卒業フラグが立って怖いです。
ひとみんありぃはツアータオルも販売されてなかったみたいだし、怪しいですね。
ひとみんは音沙汰なく辞退、
ありぃはぐぐたす
「自分はチームMでも14番目。NMB紅白はおろか、Mに入ったことすら知られていない。
でも卒業はしません。」
みたいなことを書いており、辞退の理由をそれとなくほのめかしてますね。
りかにゃんはがっつり辞退理由を書いてました。
NMBアルバム選抜に入れなかったこと、福岡ツアー選抜に選ばれなかったこと
が相当応えてるそうで。
AKBの選抜に入りたいってよりも、まずはNMB7thの選抜に入りたい
ってことで辞退するそうです。
ちょっと意味が分からないけど、せっかく立候補制なんだから
辞退する人が各グループ1割くらいいないと面白くないですね。
ここで辞退したから卒業みたいのはやめてほしいですね。
ひとみんもありぃもげいにんに出てたし、キャラも立ってるし、
ここで辞めるのはもったいないですね。もっとチームMでの順位を上げてほしい。