本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

やっと解放されました。本当良かった。
こんな日々が続いたら体が持たない。
9時半から17時半まで講義。それから日報チェックとかして19時半。
19時半に終わればいいけど次の日の演習問題を試したりして、
昨日は21時半に一旦終わりで帰宅。
その後疲れ切ってご飯食べて、若干ごろっと横たわってたら0時。
0時から必死で次の日の講義の予習。1時間の講義のために4時間予習して
途中疲れきって30分くらい寝て4時半近く。お風呂に入って寝るのは5時半ごろ。
7時半に無理やりに起き上がり、何とか講義をこなし17時半。
今日は早く帰れるかと思ったら逆。最終日だからいつもの倍以上やることあり。


と書いて下書き保存してから2日経ちました。
とにかく講師は疲れました。知識がなさすぎだし、準備は常にぎりぎりだし、
全く堂々と教えられませんでした。
でももう終わったからとりあえずよかった。