本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

てっぺんラジオ。今週もまーちゅんとかなきちだから聞きました。

まーちゅんは本当安定した喋りでいいですね。
みるきーとまーちゅんよりもまーちゅんとかなきちの方が安定してますね。
みるきーはその不安定さがいいところなんだろうけども。
最後のみるきーだか芹那だかのモノマネが面白かったし、
まーちゅんの安定したトーク進行、返しがよかった。
まーちゅんはやっぱり器用ですね。何でも出来るイメージ。


やっと、今さら、
僕らのユリイカのDVD見ました。遅すぎる。
今回のはユリイカ通常ver、dance ver、奥歯、
りぽぽvs月亭方正のへたれ対決の4本立てでした。
相変わらず充実してますね。
へたれ対決とか前篇なんだけどだいぶお腹いっぱいな長さでした。
それにしてもりぽぽは無駄におされてますよね。無駄かは知らないけど。
スター姫のときは沢尻エリカみたいな見た目で
これは大人っぽくてかわいい子入ったなと思ってたのに、
いつのまにかお笑いキャラになっちゃいましたね。