本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Mステ見ました。よさげな待遇でした。
道重がいてくれて本当によかったなと。世間的に知られている最後の一人。
彼女が抜けたらもうタモリは誰にも絡んでくれないんじゃないかと。
マツコは単なるビジネスで娘を推してる風にしてるんだと思ってたけど、
結構ちゃんと知ってくれてるみたい。
http://blog.livedoor.jp/helloproject_vs_etc/archives/29774257.html
ここにあったEX大衆の記事をみたら、
今のメンバーも、プラチナ期も、初期もずっとチェックしてくれてるようです。
特にここがおーって感じでした。
「一時、新垣里沙高橋愛光井愛佳道重さゆみ田中れいなの5人だけで
コンサートをしていた時期があったの。でも、この5人体制のときが、実力的には一番だった。
田中れいな高橋愛は歌がうまいよね。
その直前、中国からの留学生メンバーが2人いて、コーラス部分を支えていたの。」
その5人時代まで知ってるとはなかなかのもの。私も忘れてた。
娘は歴史が長くて、ずっと追ってくれてる人がいるのが強いですね。
こんな影響力の強い人が宣伝してくれると、かなりの宣伝効果。ありがたい。
Mステのパフォーマンス自体はなんとも残念だったけど、
出られただけでよしですね。


土曜日のスタジオパークみたいな番組に 
愛ちゃんが出てました。久しぶりに見た。
愛ちゃんはあいかわらず愛ちゃんだったからいいんだけど、
番組を見てた母が愛ちゃんの容姿を酷評してたのが面白かった。