本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ちょっと目を離してるすきにPVアップされてましたね。
「もっとずっと一緒に居たかった」

ベリにしてはかなり珍しい曲調ですね。
ちょっと90年代初頭のWinkとかそんな感じですね。
前奏とか後奏、ダンスがそう感じさせるんでしょうね。
ロボットダンスみたいな。
最近ベリーズ曲恵まれないですね。
やっぱりまあさとりさこはもうちょっと痩せた方がいいな。迫力がありすぎる。
雅ちゃんとりさこの2TOP体制に戻ってますね。
この二人はまだ統一感あるけど、ここにももとか入れないもんね。


「ROCKエロティック」

りさこと熊井ちゃん笑。こりゃ笑える。
熊井ちゃんがイケメソすぎて、そこにしか目がいかない。
やっぱ改めて背が高いなって思いますね。
ってかりさこのこのウサミミみたいの何。エロいつもりなのか。
りさこはいつも面白くて笑ってしまう。
でもこっちのがみんな衣装似合ってますね。
清楚な普通の格好が似合うのがももこくらいだからな。
こういう商売女っぽい格好の方が似合っちゃうところが
アイドルとしてどうなんだろうって感じだけどいっか。
男装系っていうとミスムン、涙とま思い出しますね。
ついにエロティックとか言っちゃって、直接的にきましたね。
男役が必要だったから、まあさは髪切ったんでしょうかね。
うーん曲そんなに悪いわけじゃないけど、
何かパンチに欠けますね。


つんくは娘やJ=Jに優先的に面白い曲持っていってますね。
ベリーズにはいつももっと面白い曲を書いてほしいな。
正統派は℃とかJ=Jにあげていいから、
面白い曲はベリとかスマにあげるべき。
「新しい私になれ」とかJ=Jとか℃でいいのにスマにいってるし、
「もっとずっと一緒に居たかった」だって℃でいいのにね。
ROCKエロティックも℃っぽいしな。なんだろうね。
配曲の基準がよく分からないですね。
娘やJ=J聞けってことなんですかね。ベリとスマを見捨てないでほしい。