本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

都会の一人暮らしのPV。0:00〜。
CGが邪魔ですね。前も何か娘の曲で、
無駄にCG入ってて要らないなと思ったけど、これも何か余計ですね。
全体にメンバー可愛く撮れてて、衣装可愛くていいんだけど、
曲のイメージとPVが微妙に合わない。
ってかこの曲はイマイチつかみにくいですね。
都会の大学に入学したての大学生がテーマなんだろうけど、
何か違うんですよね。場所が悪いのかな。
キャンパスライフみたいにいかにも大学っていうのなら分かるけど、
この白壁の場所があんまりよくないですね。
なっきぃがいつもより若く見えるのは何でだろう。ちょっと痩せたのかな。
ハローキッズに出てた頃のか弱い頃のなっきぃを思い出しました。
「ダイエット来年頑張ろ」を岡井ちゃんに歌わせるのがつんくですね。
まあさの「ケーキが2個っきゃ入らない」とかよくやらせますね。


あとは疲れたからまた明日見よう。