本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

暇すぎてハートエレキ聞きました。
こじはるセンターで生歌なんですね。


恋するフォーチュンクッキーといい、この曲といい、
ちょっとメジャー路線から外れた、古臭い曲を持ってきますね。
これ誰だと思ったらじゅりなでした。髪型のせいかな。整形したのかな。
やっぱりみるきーとさや姉がいいですね。
みるきーは一人だけくねくね踊ってて、あざとい感じがしますね。
そのくらいしても、この本店の大人数の中だと目立たない。
ほんとみるきーとさや姉の無駄遣いですね。


そういえば、ついにまーちゅんのモバメ解約しました。
もう全然NMBのチェックもしてないし、ぐぐたすも見てないし、
そこまで応援してるわけでもなくなったのでやめました。
別にまーちゅんが嫌いになったわけじゃないけど、
メールこなくていいかなって気になりました。