本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さらに暇だったので、
久しぶりにハロプロソートやりました。
1位   菅谷梨沙子 
2位   岡井 千聖 
3位   中島 早貴 
4位   夏焼 雅  
5位   竹内 朱莉 
6位   鈴木 愛理 
7位   鞘師 里保 
8位   萩原 舞  
9位   道重さゆみ 
10位   矢島 舞美 
11位   高木 紗友希
12位   宮本 佳林 
13位   嗣永 桃子 
14位   福田 花音 
15位   和田 彩花 
16位   熊井友理奈 
17位   金澤 朋子 
18位   植村 あかり
19位   宮崎 由加 
20位   譜久村 聖 
21位   徳永千奈美 
22位   工藤 遥  
23位   清水 佐紀 
24位   鈴木 香音 
25位   佐藤 優樹 
26位   小田さくら 
27位   飯窪 春菜 
28位   須藤 茉麻 
29位   生田衣梨奈 
30位   中西 香菜 
31位   石田亜佑美 
32位   勝田 里奈 
33位   田村 芽実 


℃、JJ推してて、娘、スマをないがしろにしてる感じがよく出てますね。
本当はJJがもっと上にきてもよかったんだけど、
写真だけ見てるとどうしても℃やベリより上にはできませんでした。
りさこと岡井ちゃんはクオーター説が出てるけど、
やっぱり目がぱっちりしてて可愛く見えますよね。
サトヤマ、ピーリーグのおかげでなっきぃがだいぶ上がってきた
ってのもポイントですね。
そして後列メンへの興味のなさが著しい。