読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

動画は適当に探してるといいの出てきますね。


2010年℃-uteの日(と思われる)のスッペ。

やっぱりハロヲタはDDなんだなっていうのがよく分かりますね。
ロッタラもスッペも掛け声完璧。
ロッタラで愛理ヲタがサイリウムを黄緑に変えるあたりもいい。
℃-uteの日のぐだぐだ感もいいですね。
最初のロッタラからいい。
止め具合が素晴らしいですね。
「ロッタラ×3」「なんで」。この曲はそこに入れるしかないですね。
スッペもいい。こ慣れすぎ。
最初の「オーイ」と「wowwowwow yeah」。岡井ちゃんなんですね。
「オーイ」がめちゃくちゃ上手い。
一人なのにこの絶妙なタイミングと音の揺れ具合。素晴らしい。
スッペはイントロとアウトロがすべてですね。


その後は基本りさこパートが愛理、雅ちゃんパートが岡井ちゃん、
桃子パートがまいまい、熊井ちゃんパートが舞美ですね。
このパート割がまずぴったり。
パート割多い梨沙子雅ちゃんパートは愛理と岡井ちゃんがやるべき。
声の勢い的には梨沙子と岡井ちゃんが近いけど、
そこはそういうもんじゃないですね。
やっぱりベリの本丸は梨沙子で、それに対するのが℃の愛理。
ここは梨沙子パートは愛理にやってもらうべきです。
そして雅ちゃんパートはフェイクとか入りとか多いから、パンチが欲しいところ。
なので岡井ちゃんがぴったりですね。岡井ちゃんは雅ちゃん大好きだしね。
熊井ちゃんパートが舞美っていうのもさすが。
この二人は背が高いので声質的に似てますね。よくハマる。
りさこパート愛理っていうのは物足りなさが出てきますね。
「スッペシャルジェネレーションLOVE」の「LOVE」は
「ラブ」っていうより「ロブ」、むしろ「ロー」って感じで、
語尾をもっと気持ち悪く上げてくれないとね。梨沙子は難しいことやってる。
逆に雅ちゃんパート岡井ちゃんはやりすぎ感が否めない。
「チャラチャラチャラチャラ」とか変なこぶし回しすぎ。
そこが岡井ちゃんオリジナルっぽくていいけどチャラチャラしすぎ。
まいまいもなかなかいい。「あの子がいいなら」とか桃子よりもこ慣れてる。


はい本物がこっち。

このときの梨沙子の調子の良さ(見た目の)はいいですね。
ベリーズマンション9階のオープニングも良かった気がするけど、
ベリーズタイムスもいいですね。
ただハピスタが口パクっぽいのは残念。梨沙子も桃子も迫力に欠ける。


最後のMCまで含めていいですね。
変な台本通りのセリフがハロらしくていい。