本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

やっとハロステ見ました。

心の叫びを
何か動きがperfumeっぽくなってきましたね。
愛理のくねくね感とか振り付けがそう思わせるのかな。
踊り上手いしね。
みんなスタイルもいいし、℃はダンスショットは見せ場ですね。


ダイエット王国
ベリのはいつも面白いわ。
今回の曲は歌詞のメッセージがはっきりしてるから、
振り付けもつけやすかったんでしょうかね。
結構いい感じの構成ですね。
一列に並んでみたり、エグザイル2列+指揮者やってみたり、
二つに分かれてダンス分けたり、見てて面白い。
「通勤」とか「メイク」とか「胃もたれ」とかに合わせて
振りついてるのもいいですね。
あと「恋 し たい」とか、「ダイ エッ ト 中」とか
メロディに合わせて動くから躍動感がありますね。
一番ダンス上手いのがPV撮る時とかね。さすがベリだわ。
ダンスが変わっていっちゃうベリーズ。まじか。
熊井ちゃん、自分で「貫禄のあるグループ」とか言って笑っちゃってるし。
10年アイドルやるってでもすごいですよね。


ABCDEチャイチャ
工藤がDOってパートなんですね。DOだけ飛び出てて気になってしまう。
熊井ちゃんと注目ポイント一緒だ。
結構生歌頑張ってますね。
道重が下手に見えるようになってきたから、正常な状態に戻りつつありますね。
鞘師の歌い方はでもやっぱりだめだな。もうちょっと力みなく歌って欲しい。
このくらい生歌がちゃんと聞こえる曲のがいいですね。
ABCDEchaEchaは娘らしくていい曲ですね。
みんな表現力もだんだんついてきた感があって、成長著しいですね。


ベーグル
岡井ちゃんの髪色がだいぶ茶色いですね。かわいい。
何か愛理が疲れて見える。髪型のせいかな。
舞美がブリブリしてるのを見るといつも無理してる感があって笑える。


サヨナラウソつきの私
やっぱり貫禄が違うわ。
最初の雅ちゃん梨沙子だけで破壊力がハンパない。
中盤をしっかり桃子が歌いあげ、梨沙子がサビ前をがっつり決める。
3人とも歌上手すぎるな。そしてその後ろにいるまあさがカッコよすぎる。
ベリはやっぱいいですね。
糞曲と言われてもこんなに熱くカッコよく歌いあげることが出来るんだから、
伊達に10年やってませんね。
ベリコンがいよいよ楽しみになってきました。来週からか。
私が行くのはもっとずっと先だけど楽しみだ。


五月雨
ベリと比べちゃうとJ=Jまだまだですね。
みんなちょっと遅れてるし、魅せるにはまだ欠けますね。
まだ若いから真面目すぎちゃうんですかね。
熊井ちゃんがJ=Jに興味なくてワロタ。


ちょいかわ番長
最初の花音にびっくり。何かすごいなこりゃ。
ハロコンでこれだけみんな熱いんだからDDだらけですね。
でも煽りにしては足りないかな。花音もあんまり表情に出ないからな。
あやちょが歌上手くなってていいですね。
あやちょは二つ結びしていいタイプですね。かわいい。
おでんくんとめいめいの熱さがいい。ノリよすぎる。
りなぷーとかななんはやっぱもっと頑張った方がいい。表情が薄い。
最近おでんくんかわいくなりましたね。
おでんくん天王星人っていうだけで応援してるんだけど、
声質のよさとリズム感のよさ、身体能力の高さがいいなと思います。


ハロコン見てるとハロコン行きたくなりますね。
私が行った時があんまり面白くなかったからもう行かないと思ったけど、
こう見てるとどのグループも見たいなって気がする。
雛まつりイベントあるけど、それは各グループメインが1時間みたいだから
ちょっと微妙ですね。パシフィコ見にくそうだし。
℃コン五反田を取って(取れなさそうだけど)、
夏ハロどうするかは後で考えよう。