本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Love take it all PV。

音がいいなおい。NMB高嶺の林檎聞いてからだから余計にそう感じたのかな。
音質のよさだけで満足してしまった。
間奏惜しいな。結構いい感じかと思ったら、中途半端なとこでサビいっちゃった。
最初の方とギターソロのところいらないから、
音少なめのイントロ再びのところのダンスシーンをもっと長くして欲しかった。
ギターソロ終わったからサビくるかなと思いきや入ってくる、
ダンスシーンがいいですね。ライブではここ長くすべき。
それにしてもやっぱ℃はダンスと相性いいな。
一人ひとりの横向きダンスシーンがカッコよいですね。
サビのダンスはもっと何とかなった気がするな。ちょっと残念。
マイマイの髪型カッコイイですね。前髪長くて流してるのがいい感じ。
ラブテイキットォーの愛理がいい。こればかりは評価せざる得ない。
ラブで手を上げてくいっとなって、その後決め顔するのがキマってる。
最初出た時愛理は歌中心の子で、ダンスは苦手なタイプかなと思ってたのに、
いつのまにかダンスもくねり具合がすごくなりましたね。

 
この曲は自転車乗りながら歌うと気持ちよさそうですね。
サビの高音と半音上げが絶対気持ちいい。
昨日聞いたときとだいぶ印象が変わりました。バックの音もそれほど悪くないかも。