本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

はてなトップ見てたらBerryzという文字が。
何かと思ったら、10周年を記念して、アルバム1000円、ベスト10円、
メンバーお勧めの曲10円で売ってると。
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/?ie=UTF8&docId=3077878896


面白いこと仕掛けてきましたね。
10円のやつ、全部買ってみましたが、
注文履歴見たらお金とられてませんでした。
10円っていうので引きつけておくだけで、実際はタダみたいです。
すごいな。ならタダって言えばいいのに。
0円っていう設定ができなかったのでしょうかね。
アルバム買うかどうか、悩みます。
買うとしたら4、5、6あたりかな。
でも曲だけなら絶対つべに上がってるんですよね。
DVDつきのアルバム、もしくはちゃんとCDありだったらまだ買ったかな。


そして特別サイトがありました。
http://www.helloproject.com/berryzkobo/10thsp/index.html
今までの曲から好きな曲を投票する企画があるみたいですね。準備中。
http://www.helloproject.com/berryzkobo/10thsp/img/bestmain.png
ただ投票企画は、楽曲大賞の人も企画してたみたいで。
どうするんでしょうね。両方やるんでしょうかね。
http://www.esrp2.jp/bkma/2004-2014/
あとは謎のMAJIYADEキャンペーン。全国回って何かするみたい。
http://www.helloproject.com/berryzkobo/10thsp/campaign.html
それにしても、りさこかわいすぎる。今回の髪型いいですね。
髪切ったのか上げてるか分からないけど、
短めでサイドはばーっとパーマかけてて、なかなか普通の人はできない感じがいい。
髪色もピンクと紫入れたらしいです。もうどこの国の人だか分からない。
今回はりさこが前髪あるパターンで、雅ちゃんがでこだしなんですね。
梨沙子は前髪作るときはほぼ100%ぱっつんにしますよね。
何かこだわりがあるんでしょうかね。それがお人形さん感を増してるのかも。
https://twitter.com/Berryz_kobo/status/440498245563723776/photo/1