読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

アイドル アイドル

乃木坂がついにSKE、NMBの売り上げを抜いたらしいです。
初日比較
SKE  273740枚
NMB 368719枚
乃木坂387122枚
すごいな。乃木坂って人気あるんですね。
そしていつの間にかNMBはSKEを抜いてました。びっくり。


旅行先のラーメン屋で乃木坂を聞いてから、最近乃木坂づいてます。
NOGIBINGOの最終回ちょうど見れたし、
乃木坂ってどこ?を録画して見てしまいました。
この前ののぎどこは新センター西野七瀬特集でした。
すごいネガティブで面白かった。あんまりセンター張るタイプじゃなさそうですね。
0学で調べたら木星人。なるほどとしか言いようがない。
AKBグループは結構木王星人が前に出てきますね。不思議。
コリスもこじはるもまゆゆも確か木王星だったはず。
それにしても1994年はアイドル豊作です。男子も女子も有名どころばっかり。
固まるところには固まるものです。
私の生まれた1987年はアイドル不作です。
元AKBのまいまい、娘の辻、小川、紺野くらいです。しょぼい。
1個上だと愛ちゃん、あやや、篠田まりこと揃っており、
1個下だとコリス、こじはる等々いる。1987年だけだめですね。