本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

乃木坂がついにSKE、NMBの売り上げを抜いたらしいです。
初日比較
SKE  273740枚
NMB 368719枚
乃木坂387122枚
すごいな。乃木坂って人気あるんですね。
そしていつの間にかNMBはSKEを抜いてました。びっくり。


旅行先のラーメン屋で乃木坂を聞いてから、最近乃木坂づいてます。
NOGIBINGOの最終回ちょうど見れたし、
乃木坂ってどこ?を録画して見てしまいました。
この前ののぎどこは新センター西野七瀬特集でした。
すごいネガティブで面白かった。あんまりセンター張るタイプじゃなさそうですね。
0学で調べたら木星人。なるほどとしか言いようがない。
AKBグループは結構木王星人が前に出てきますね。不思議。
コリスもこじはるもまゆゆも確か木王星だったはず。
それにしても1994年はアイドル豊作です。男子も女子も有名どころばっかり。
固まるところには固まるものです。
私の生まれた1987年はアイドル不作です。
元AKBのまいまい、娘の辻、小川、紺野くらいです。しょぼい。
1個上だと愛ちゃん、あやや、篠田まりこと揃っており、
1個下だとコリス、こじはる等々いる。1987年だけだめですね。