読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

新曲発売イベント結構やりますね。
6/5のヴィーナスフォートと6/8のラクーアに行く予定。
6/4のタワレコは入れる気がしないし、6/6の池袋東武は時間が間に合わない。
今回は東京中心にやってくれていい感じ。私にとってのナルチカ。
普通のナルチカは宮崎とか鹿児島とかゲキトオすぎて行けない。


先週のMusicFairのベリーズ、かなりよかった。
実況板でも狼でもイマイチ不評っぽかったけど、
かなりよすぎて録画したのをまだ消せない。


桃子のトークが冴えわたってるおかげでトーク部分もいいし、
スタジオライブもめちゃくちゃいい。
見た目は梨沙子が張り切りすぎてお茶の水博士になってるのは置いておいて、
それ以外はばっちりですね。
今回の曲は雅ちゃんのキーにはまってるのか、かなり上手いですね。
声量あるし、音程安定してるし、迫力あるし、完璧すぎる。
サビの一音目の「さあ」とかかなり低くて外すだろうなと思ってたのに、
雅ちゃんだけばっちりな音程ですね。
曲を通して雅ちゃんだけ異様に音程正確率高くてびっくりする。
そして桃子。やっぱり桃子も低音のがいいですね。
ソロ部分はもちろんのこと、ユニゾンでも桃子の声が効いてる。
やっぱこの二人はすごいですね。さすがBuono。歌唱力ハンパない。
ももち結びをしてる時は全然かわいいと思わないんだけど、
今回の髪型、いい。帽子と一つ結びのバランスがよくて、
普段の5割増しくらいでかわいい。
今回はキャプ、ちなみも音外さなくていい。


そしてMFのいいところは生演奏。
音源だと音軽いなと思うところがちゃんと金管使ってくれてるから
かなり重厚感があっていい。この曲は生演奏がいいな。
そんな重厚なバックでもベリは全然負けないですね。
そしてみんないつも以上にキビキビしてますね。
雅ちゃんの動きが美しすぎる。
桃子もかっこいい。トークとのギャップがやっぱり嗣永プロですね。
小さいのにダンスも歌も桃がいると締まる。
今回はこの二人が特に素晴らしかった。
これ曲もいいんでしょうね。生演奏だからこっちやって正解ですね。


最近もうベリばっかりだ。
6/21のJ=Jの1stライブも取りたいんだけど、
明日すぐ売り切れそうだしな。オクるけど。
ベリのパフォーマンスの貫録にやられてしまった。
今が一番いいときかもしれない。20歳くらいが一番脂が乗ってていい。
10周年だし、ガンガンメディアでもライブでもやってほしいですね。
今回1枚はシングル買おうかな。ベリに解散されちゃ困る。
DVD付きので握手できるとさらによかったのにな。握手捨ててDVD付き買おうかな。