本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロステもいつの間にか3週間分たまってしまった。
6/4分。

梨沙子と同じハグシャツの長袖を持っててテンション上がった
ところまで見て疲れて寝てしまいました。
I am Iはリーズナブルだけど個性派で、たまに買う。
6/11分。

あー私が行きたかったヴィーナスフォートでのベリのリリイベだ。
こんな感じだったんですね。ここでやってる動画見たことありますね。
梨沙子愛いつの最後1回回数間違えててワロタ。
℃の台湾のやつ見てたらショウロンポウ食べたくなってきた。
やっぱ℃よりベリだな。℃は何かメンバーの雰囲気が好きじゃない。
ベリは文化系、℃は体育会系なイメージ。
ベリのバラバラ感に慣れてしまうと、℃の普通な感じがつまらなく感じる。
あとこの台湾ライブの衣装イマイチすぎる。
愛理のバカリボンとか辻、れいなかよと。
愛理はやっぱり前髪長めデコ出しより短め大人しめのが絶対いい。
6/18分。

曲調はアディオスBYEBYEチャッチャっぽいかなと思ったけど、
そうでもないですね。インドとか中東っぽい雰囲気が少し似てるくらいかな。

ThePowerはこれはダメな曲に入りますね。
なんでこんなに℃は曲に恵まれないんでしょうね。
衣装もつまんないし華もないしね。
唯一マイマイのパート「時間は作りなさい」が好き。
微妙な音程と力の入りようが気持ちいいですね。
曲調に合わせるなら
ハッピーサマーウェディングみたいな格好くらいやればいいのに。
せめてきまプリ。
人気急上昇で日本のアイドルの実力No.1とか言いたいなら、
もっといい曲、衣装にしてほしいものです。
6/25分。

J=Jツアー。
行きたかったな。柏か横浜行きたかったけど高くてね。
J=Jに10000円は払いたくないな。ライブハウスだし。
あと平日にやるのはやめてほしい。平日さいたまとか行けないし。
いじ抱きやっぱいいですね。
ちゃんさんもいいけど、この曲はかなともの「私はローズクオーツ」がいいですね。
曲はよかったけどこれも衣装がね。もっとかわいくできたでしょ。
せっかくの1stツアーなんだから、もうちょっと考えてほしかった。
桃子のベリーズセレクションは面白いですね。
ほとんど映像について解説しておらず、付き片の思い出だけ語って終わり。
桃子の強さには本当あこがれます。
ハロステ、リニューアルするんですね。今週はお休みか。
スマ武道館、チケット残数100枚だそうです。やっと売り切れるんですね。
ハロプロファンは偉いですね。スマ単独は行こうと思えないですね。