本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロステどこまで見たか分からなくなってしまった。
#76
22分くらいから。スマの武道館。
やっぱぁまのじゃくいいな。この頃のスマ曲は本当神がかってる。
でも別にスマ武道館は見に行かなくて良かったです。

#77は見ましたね。
#78
19:25〜J=Jの風に吹かれて。
かなともの洋服首の紐がとれちゃって、
肩がかなり露出してますね。そこばかり気になってしまう。

28:46〜スマ「地球は今日も愛を育む」。
この曲いいですよね。太シスっぽい。「ささやき」の言い方とか。
J=Jに持ってきてもよかったかなって曲ですね。
結構壮大ですね。ずっと繰り返される「地球は今日も愛を育む」ってのがいい。
あやちょのセクシー路線が結構いい。あやちょも大人っぽくなりましたね。
他の人もみんな成長しましたね。花音はあんまり変わらないけど。
私はおでんくんが好きだからおでんくん贔屓目で見るけど、
おでんくんダンスはリズム感がいいですよね。この曲のダンスもいい感じ。
歌はちょっと遅れやすいけど。
おでんくんはいつもきびきびしてて、楽しそうなのがいい。
Bメロのあやちょとおでんくんの掛け合いがいい。
「すねたふりで」「問いただしてみる」ってとこ。
この曲はなかなかいいです。


#79
スマ「ああ、すすきの」。
かったりーなさんの語りが新鮮ですね。
この曲も地球は今日もと一緒でダンスは結構がつがつしてますよね。


あーだめだ。眠いからまた今度にしよう。