本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さて、いよいよ明日、明後日になりましたね。
J=Jの新曲覚えるのに必死で、℃とベリの予習は皆無。
狼見た感じだと、ベリ℃合コンできるのが最後だから、
コラボ系のがあるだろうという予想が。
とりあえず、ボノやってほしいですね。
ってかベリ解散してもボノは継続してほしいです。


キンブレは5色並び替えたし、チケット、オペラグラスもカバンに入れました。
あとは定時に余計に絡まれることなく帰れればOKです。
仕事もだいぶ溜まってきてやばいけども、
明日明後日はとりあえず楽しみたいと思います。


J=Jの背伸び、かなともとさゆべぇの「会いたーい」が気持ちいいですね。
高音の破壊力、伸びがとてもいい。
この二人のユニゾンはいい感じです。会いたい感じがよく伝わってくる。
その後の間奏もいいんですよね。
ちゃんさんの指横にやる動きとかパタパタやる動きがとてもいい。