本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

その前に。
CDTV見てたら久しぶりにNMBの話題が。
次のセンターはみるるんと矢倉ふうちゃんのWセンターだそうで。
へぇ、と流そうと思ったけど、えっ、となりますね。
さや姉とみるきーはついに干されるようになったのでしょうか。
このWセンターは今回が初めてみたいですね。
1年近くNMBから離れていると状況が一変しますね。
そういえばななちゃんがそのうち辞めるってのも前聞きました。
今誰が残ってるのかもよく分からないしな。
ゆっぴとか木春とかまだいるんですね。
その代わりしまれなとか小柳とか梅原まことかケイラとか唐揚げさんとかたかりことか、
結構辞めてるんですね。全然興味なくなっちゃったからいいけど。