本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日は書きたかったところから。
I miss youの間取りが面白すぎて、一昨日くらい一人テンション上がってました。


これ、1個前の動画もあったんだけど、
そっちはまだロケ地が判明してなかったのか、きれいな間取りではありませんでした。
それでもほぼ間取り合ってて、感心しました。

本当ヲタの力ってすごいですよね。よくこれでロケ地分かりますよね。
http://www.wakei.org/honkan/architecture/1f/1f_veranda.html
普通はここで終わりですね。せいぜいここに遊びに行くくらいで。
ここから5人がどう歩いて、どう合流したかまで分析して、
動画作っちゃうんだから脱帽です。
ツイッターか何かでも5人の動線書いた図が出たりして、ヲタってすごいなと改めて思いました。
http://pbs.twimg.com/media/B1Ne10CCAAAvf4v.jpg