本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今更THE FUTURE。


やっぱ愛理は前髪短い方がかわいいな、
と改めて思うPVですね。
鏡割れてるシーンは前髪長いけど、ダンスシーンは前髪短くて、
比較しやすいですね。
前髪短い方が若く見えるし、絶対可愛い。
前髪短くて後ろ小さく2つ結びしてると、ごまっとうのShall We Love思い出します。
この頃のあややマエケンにしか見えなくて笑える。


狼で、
まいまいの「眠れるんじゃないか」の声がキモすぎて1回しか聞いてない、
ってレスがあって面白かった。
確かにこれでよくOK出たなってパートですよね。2番だからいいのかな。


曲も悪くはないけど、イマイチですね。
ダンス系だとアダイブ、斬新、ラブテキのが曲がキャッチーですね。
サビ終わりがファルセットになっちゃうから、岡井ちゃんの力強い声が生かせない。
ラブテキって今年の曲だったっけってびっくりします。去年の曲だと思ってた。
そろそろハロプロ楽曲大賞の曲を考えようと思ってるんだけど、
℃はI miss youかラブテキの2択ですね。
どっちも好きなので、どっちに入れようか悩みます。