本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロプロ楽曲大賞のサイトがオープンしたようです。
投票期間は12/5〜11。
http://www.esrp2.jp/hpma/2014/


今のところ入れようかなと思ってる曲。
娘:パス0、シャバダバ
ベリ:愛いつ、ロマンス
℃:ラブテキ、I miss you
スマ:ええか、地球愛育
J:イジ抱き
その他:恋したい新党
と思ってリスト見たら、恋したい新党入っていないし。まじか。


パス0:和津後皿鴨座ランドにハマった。
シャバダバ:普通に曲がいい。
愛いつ:ハロプロいろんな楽曲あるけど軍歌っぽいのって珍しい。かっこいい。
ロマンス:80年代洋楽っぽさがたまらない。
ラブテキ:結構ハマった。歌ってて気持ちいい。
I miss you:バロック音楽みたいで、3パートに分かれてるのは新しい。
ええか:実は一番聞いたかもしれない。スマらしくて勢いがあって好き。
地球愛育:音楽ジャンルでいうと何なんだろう。冷たくて無機質で深刻な感じが好き。
イジ抱き:優勝候補。ただ私はそこまでハマらなかった。
恋したい新党:ベリコンで聞いて激しくハマった。


ええか、シャバダバ、ロマンス、I miss you、この辺は入れるの決まりかな。
あとはやっぱり楽曲で入れるならイジ抱きかな。
そうすると見事にモベキスジ均等に投票することになりますね。珍しい。
私はそこまで好きじゃないけど、やっぱり優勝候補はイジ抱きかな。
2連覇はつまらないな。しかも去年の曲だし。
ベリ好きとしてはロマンス取ってほしいところだけど、
ベリはそれなりにリリースあったから票が割れそうな気が。
℃がそんな出してないし票がまとまりそうだから、地味にいけるのか。
娘はアルバムも出しちゃったし、A面3曲シングルばっかりで曲出まくりだから、
例年のように割れそうですね。シャバダバがどれくらい伸びるかは楽しみ。
あとは舞台の曲が地味にいいらしいですね。リリウムとか。ただ1曲も聞いたことない。