本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ちょっとさみしいなが名曲すぎますね。
発売当初も聞いてたけど、ここまで心にこなかった。
やっぱり解散するっていうのが大きく関係してるんでしょうかね。
歌詞曲調すごく温かくて、冬の寒い日に聞くといい感じです。


やっぱりラストベストアルバム完熟Berryz工房買うしかないですね。
http://www.helloproject.com/release/detail/PKCP-5278/
初回限定A,Bと通常盤があるようで。
A、Bはどっちか買えばいいっぽい。AばBD、BがDVD。
通常盤はカップリング全曲収録だからこれも買うしかない。
DVDにしても13000円ね。しょうがない、買います。
ベストってヲタ的には同じの2回きて微妙にならないのでしょうかね。
私みたいな全然シングル買ってないライトファンには嬉しい。