本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

年末恒例、
ハロプロ楽曲大賞の結果が出ました。
http://www.esrp2.jp/hpma/2014/

1位 イジワルしないで 抱きしめてよ
2位 永久の歌
3位 ロマンスを語って
4位 時空を超え 宇宙を超え
5位 What is LOVE?
6位 シャバダバ ドゥ〜
7位 ええか!?
8位 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
9位 エイティーン エモーション
10位 おへその国からこんにちは
11位 I miss you
12位 Love take it all
13位 TIKI BUN
14位 笑顔の君は太陽
15位 愛はいつも君の中に
16位 Eli, Eli, Lema Sabachthani?
17位 1億3千万総ダイエット王国
18位 コイセヨ!
19位 伊達じゃないのよ うちの人生は
20位 大人なのよ!


ポイントと票数がちょっと出てませんが、速報。
今年も上位は荒れました。
まさかベリ2曲がトップ3に残るとは。予想外。
イジ抱きは圧倒的強さでした。


30位くらいまではいいんだけど、
それ以下が本当リリウム曲ばっかりでびっくりでした。
21位 初めてを経験中
22位 地球は今日も愛を育む
23位 イクジナシ
24位 君の代わりは居やしない
25位 悲しきヘブン
26位 心の叫びを歌にしてみた
27位 「良い奴」
28位 ミステリーナイト!
29位 pasword is 0
30位 裸の裸の裸のKISS
31位 見返り美人
32位 The Power
33位 プリンセス・マーガレット
34位 笑えない話
35位 キマグレ絶望アリガトウ
36位 嗚呼 すすきの
37位 アレコレしたい!
38位 キラリと光る星
39位 あなたを愛した記憶
40位 葬送終曲「聖痕《スティグマ》」
41位 THE FUTURE
42位 背伸び
43位 Forget-me-not〜私を忘れないで〜
44位 大人になれば大人になれる
45位 明日を作るのは君
46位 TRUE OF VAMP
47位 勇気スーパーボール!
48位 もう泣かないと決めた
49位 女の子にしかわかんない丁度があるの
50位 恋人には絶対に知られたくない真実