本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

11th選抜発表されましたね。
またセンター西野か。なんの面白みもない。
一番の関心は松村が選抜に入るかでしたが、入っちゃいましたね。
私はガチ恋系じゃないし、まして大して乃木坂に思い入れがないので
さゆりんごが不倫しようと何しようと別に選抜入ってもいいんじゃない派。
あんまり知らないけど、さゆりんごは普通に可愛いから好き。
ただ外部だけじゃなく、ヲタからも選抜入りはおかしいって声が出てるようで、
なかなか風当たり厳しいですね。まあアイドルだからしょうがないか。
これでさゆりんごが「不倫じゃないです、あくまで肉接、仕事してただけです」
とか暴露しだしたら面白いのに。


アルバムについてたDVDも見ました。
いやー面白くなくてどうしよう。やっぱ私は48系は向いていないや。
ほぼ全編口パクなのはもちろん、2013年のやつだから曲も知らないのばかり。
NMBに一時期ハマったのは曲の良さとダンスの上手さが理由だったけど、
乃木坂は本当メンバーが可愛いだけですね。
接触に興味ない人にとって、これじゃお金出したくないです。


アルバムも極力聞きたいのない時は聞いてるけど、
シングル以外全然響かないですね。シングルはかろうじて知ってるからいいけど。