本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ということで、新曲PVチェックとか全然しておらず。
井上れいれいのおはガール動画探してたけど見つからず。
代わりに念には念のフルバージョン発見。
ベリーズ工房祭りか何かの動画にCD音源つけた感じでしょうね。


インディーズなのにみんな全然落ち着いてますよね。
ってか井上れいれい、これで中1かよ。迫力ありまくりですね。
いい意味でハロプロらしくない美少女なのに、
ハロプロらしく歌もダンスも魅せてくれるっていう奇跡の子ですね。
手足、首が長すぎる。顔が小さすぎる。
野村みなみなさんの楽しそうで、キレのあるダンスもいいんですよね。
この人もセンスを感じますね。
広瀬さんの歌の上手さと貫録も捨てがたい。この人上手すぎますよね。
NGPのときの絢香の歌とか普通に上手かったし。


最近はこぶしにしか興味がないな。